東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-image


今日は、仕事終わりに
マネージャーが東京に来ていたので
夜ご飯いってきたよ~^o^

先週も会ったけど、たくさん語ってきました
遅い時間にハンバーグを食べてしまったからお腹いっぱいだ~!!




でも今日の朝と昼はグリーンスムージーにしといてよかった…笑

東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-image



Twitterでも言ってたけど、肌荒れしてしまったからまた毎朝、お昼はグリーンスムージーにしようかと。
やはりフレッシュなものは体にいいんだね
ちなみに、今日のグリーンスムージーは
バナナ 1本
パイン 少々
小松菜 2束
水 少々

です( ´ ▽ ` )ノ





お仕事前にね、
撮影会に来てくれる方へのバレンタインチョコの包装紙とか箱とかリボンとか買ったの~!
やっぱりカラフルなものを見ているとテンションがあがりますね

ふふふ

東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-image



こういうパステルカラーって大好きなの。パステルカラーのものって見ていても癒されるんです。
なので、パジャマはパステルカラーが好きです。
癒されカラー
最近モコモコパジャマやガウンや
ルームソックスなど
パステルカラーが多いです






あっ
話はかわっちゃうけど、
おすすめ本とか教えてくれてありがと~!
チェックしてみるね
DVDも相変わらずみてるよ!


東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-image



大量のDVD!

その中でも『 トリハダ』映画版がやっとこさ見れてほんとに嬉しい~!
東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-image



本当におすすめ!!!
このシリーズ6までを何度もみてるけど映画版も面白かった。
でもストーリー的に私的には
ドラマ版の方が好きだったかな

東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-image



あとは、『ミッシングID』
これも見たかった一つ。
アクションの中にはいるかな、
トワイライトシリーズで狼役の子が主人公。
CMで見て思っていたイメージとは
違うかったけど最近のアクションの中では面白かったよ!
でも理想な夫婦だったけど、息子との年齢差があまりないようにも感じた 笑。





今日はゆっくりした行動だったけどお仕事で足が疲れたからもう早めに寝そうだよ~。
今週末に大阪に帰れるから荷造りも。
来週も東京戻ってきて、また大阪という移動の週になるし、撮影もあるから
荷物段ボール一箱を送るの



皆もお仕事お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ



おやすみなさ~い



ほな



あんにょん



東ユリ











iPhoneからの投稿