今年はやっぱりOPSDという少女時代の完コピユニットをつくった事が本当に大きかった年だと思います。
まだ作ってから八ヶ月、メンバーも三人いなくなり新たに六人でOPSDとして頑張ろうってなったしたくさんメンバーと話し合ったり意見も言い合って今ではかけがえないのないメンバーです。ユニットに関わる皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてなにより、本当にメンバー皆には感謝の気持ちでたくさんお礼を言いたいです。

photo:05



photo:06



なのでこのブログはメンバー一人一人への思いです。






秋元リコ (ジェシカ役)
photo:01


photo:07


リコはいつもニコニコしてて、私やメンバーの話を聞いてくれたり、場をなごましてくれる人。よく場を盛り上げてくれてて笑いの神がいるとしたらメンバーの中では絶対にリコだと思う 笑。ダンスが上手でユニットの中で先生もしてくれてるので本当にいつもありがとう。あなたの優しさや気遣いで何度も助けられています、ありがとう。
グループのなかではリコは元気担当だけどわたしの中では癒しの担当でとあります^_^。
私の大好きな人。




雨宮める(ユナ役)

photo:04


photo:10



めるは、本当にしっかり者さんで困った時はリコと同様めるにもすぐに相談します。私の話をずっと聞いててくれて最後にズバッと的確な意見出してくれたりするし頼りになる人。優しくて周りをよく見てるからこそできる気遣いをしてくれたり、わたしの体調が悪いとき何回か当てられる事があります 笑。めるはメンバーでセクシー担当だよね!(^^) いつもお世話をしてくれてありがとう。
私の大好きな人。




田城綾夏 (テヨン役)
photo:08


photo:09


綾夏はメンバーの中で1番年下なんだけど綾夏のキャラなのか皆に今では溶け込んで意見もたくさん言ってくれるね。 メンバーの中でも元気いっぱいで、でも周りをたくさん見て気遣ってる部分もある優しい心の持ち主。
そしていつも練習の時にわたしは綾夏に膝枕してもらったりひっついてるからどっちが年上なのかわからないね 笑。一人で家で練習したり本当に頑張りやさんです。グループの中ではムードメーカーで元気担当。私の大好きな人。





岡田智子 (ソヒョン役)
photo:16


photo:13


岡ともは見た目も大人っぽいししっかり者さん。でもね天然なところもあるの 笑。そこのギャップがまた可愛くてメンバー内の雰囲気を和らげてくれるの。でも最後にはビシッとまとめてくれる人。 イベントの打ち合わせなどは二人でよく行ったりしてて、本当に頼りになるの。だからメンバー内から岡ともパイセン(先輩)って読んでるんだ 笑。 撮影してるときの岡ともはほんまにかっこいい!
グループの中ではパイセン担当 じゃなくて… 天然&かっこいい担当。
わたしの大好きな人。



久保さおり (ユリ役)
photo:14


photo:17



さおりはよく働きものさん。いつも深夜練習後にもそのままお仕事行ったりよく働くし、練習来れなくてもダンスは必ず覚えてきてるの。どこにそんな体力があるの?って思うぐらい根性がある子。 さおりからもダンスの細かいとこなど教えてもらってます。お人形さんのような顔立ちから想像できないぐらいパワフルな子。さおりを見てて私もしんどくても頑張ろうって思えるんだ。 さおりもめると同じグループの中ではセクシー担当。女の子のファンが1番多いんじゃないかな^_^
私の大好きな人。






この五人がいなかったらここまでやってこれなかったと思うしユニットがこのメンバーでよかったなと本当に思います。


わたしはリーダーをやらさせてもらってますが、リーダーといっても周りの皆がしっかりしてるしそれぞれがユニットの事を考えてくれて動いてくれてるからこそなりたってるし、皆がここにリーダーだと思ってます。
本当に大好きなメンバー。

メンバー皆が大好きだからこそもっと頑張って皆で一緒に活動もしていきたいです。
プライベートでも仲良くなれて本当に嬉しいしお仕事もユニットのこと一緒になると本当に楽しくなる!

2012年はデビューイベントもできて色んな経験をした年でした。
2013年はもっと皆さんの前でお会いできるようOPSD一同頑張りますので応援よろしくお願いします(^^)



I LOVE OPSD!
photo:03







photo:11







そして今日MR.TAXIの動画をアップしたのー。
もう一つオフショットムービーもアップしたら後でURLを貼り付けるのでみてね❤❤



OPSDのみんな今年は大変お世話になりました。
来年ももっと皆とたくさんの事が経験できますように。


photo:18





iPhoneからの投稿