年末までずっと連勤なアズユリです



なんとなんと昨日は素敵な偶然があったのー
ワンエイト時代で一緒だった
鈴木かすみちゃんこと、かっちゅに
遭遇

東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-image



久しぶりに会えたから嬉しかったよー
後輩思いな先輩なんですよ~!
ふふふ
いまも美人さんでした(≧∇≦)




そしてもう一つ嬉しいこと!
実はやっとこさiPhone5にかえたのー

ても写真のデータが消えたり とか
いろいろ問題はあるけど
でも新しくしたから嬉しい~

しかも軽い!
なんか軽すぎて逆に携帯のオモチャみたいだ 笑。

いままでiPhone4を二年ちょい使っていたのを昨日でさよなら~。
いままでありがと~恋の矢恋の矢





今日はお仕事終わりには、
ダンスの深夜練習の日だーっ

頑張るー!

東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-image



あんにょん



東ユリ





iPhoneからの投稿