photo:01


この前岡とものグアムお土産の
可愛いソフトクリーム入浴剤で
癒された東ユリです(*^^*)


もちろん毎日ティパニにも
癒されてますよー[みんな:01][みんな:02]

photo:02





さてさて最近昔からの仲良しな子達に会ったブログ

photo:03



みちゃとなつき

渋谷でランチしてからのお茶[みんな:03]
なんだか韓国っぽいといわれました 笑。メガネやお団子ヘアーだからかな
(´・_・`)
朝まで撮影だった日だったからお昼からもちろんすっぴんさんです。


そして今日は、
photo:04


相沢はるかちゃんと息子の陸人
photo:05


ゲームに真剣です 笑


みんなと会えてよかったな~(=´∀`)人(´∀`=)
やはり昔からの友人に会えると
元気をもらえます[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


撮影の前にはメンバーの
さおりんと二人で新大久保へ韓国料理も食べに行って二人で
少女時代グッズ購入したのだ[みんな:07][みんな:08]
photo:09


photo:07



photo:08



ユリとティファニー。
お揃いのストラップも買ったの[みんな:09]


photo:10








ほな



あんにょん



東ユリ





iPhoneからの投稿