今日はOPSDデビューイベント
Xmasだよ 全員集合!  に来てくださり本当に本当に
ありがとうございました
かなり楽しくてあっという間のイベントでした♪

本当に本当にイベントが始まる前まではかなり緊張してました。
もうどうしよーーうってずっと言ってたの。
でも来てくれたみんなの顔を見たら安心したのか1曲目終わってからの
まさかの涙。。。。

すっすみません!!
イベントが本当に本当に楽しくて見てくれてる人も本当楽しんでくれたら
嬉しいです


1曲目はPVでもおなじみの「GENIE」の衣装。
それで「GENIE」と「GEE」を踊ったよ。

東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_2096.jpg

2曲目はねサンタコスに着替えての
「OH」と「MR TAXI」 でした。


東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_6723.jpg

その間に
撮影会タイムを2回、歌は少女時代の「ALL MY LOVE IS FOR YOU」
を岡田智子ちゃん(ソヒョン役)、秋元リコちゃん(ジェシカ役)、私(ティファニー役)
で歌いました。

そのあとはじゃんけん大会などを
雨宮めるちゃん(ユナ役)、田代綾夏ちゃん(テヨン役)、久保さおりちゃん(ユリ役)

最後にはピンで撮影タイムもあったり、
サイン会もあって
最後人はちゃんと挨拶をできなかったのが申し訳ないです

今日の反省点を次回のイベントに向けて改善していきたいと思います。

プレゼントもたくさんありがとうございました!!
ファンの方からバースデーケーキや、
お菓子、お手紙、お花と
本当に嬉しいよー!!!!

東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_7272.jpg

東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_2716.jpg

東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_6291.jpg


ケーキは打ちあげの恵比寿横丁でみんなで食べました~。

来てくださったみんなのファンの方も本当に優しいかたばかりで
私にまでやさしかったり、
アメブロメッセージでOPSDを応援していきますっていただいたときには
本当に嬉しかったな~。
もうOPSDメンバーでよかった!
メンバーみんなが大好きだ!!
もーーーー!
最高っ!
って声を大にして言いたい。
ってもちろん言いましたが(笑)

練習してもっともっとーー!!うまくなりたいし
ダンスがもっと好きになったし歌もうまくなりたい!
またイベントがやりたいってすごく思いました。

今日はたくさんの方にお会いできて本当に楽しい一日でした。

イベントの前に撮影会に来てくださった皆さんもありがとうございました。
リハーサルにも無事間に合いました♪
大好きなスタバカードもTOKYOバージョンいただいたので
今日飲めなかったので明日に飲みたいと思います


東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_2901.jpg


バタバタしてて全然みんなで写真撮れてなかったです(笑)
皆がブログにアップしてくれるの待ってまーす(●´ω`●)ゞ


今日は撮影会もOPSDデビューイベントも 遠方から
きてくださってる方ばかりでしたので帰り気を付けて帰ってくださいねん。

ほな

OPSD LOVE

東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_2509.jpg




ティパ役の東ユリより( ´艸`)