お仕事終わってからは、
あやちゃいと衣装見に行ってからの
そのままお鍋を食べてきました[みんな:01]

photo:01



photo:02



二人で食べすぎたー(´・Д・)
お腹いっぱいだよ 笑!
田代綾夏&東ユリ!テニーのようになれようたくさん語ってきました[みんな:18]
テニーとはテヨン&ティファニーのペアコンビのこと[みんな:19]
テヨン役、ティファニー役な私たち(≧∇≦)いつもあやちゃいに私が引っ付いてます 笑[みんな:20]
二人のことを知ってる人なら想像がつくかな[みんな:21][みんな:22]

でもね本当思うのは、メンバー個人個人でも仲いいのって素敵なことだ って常に思います[みんな:02][みんな:03]


楽しかったし、明日も頑張れる~!

皆さんも今日一日お仕事お疲れ様です[みんな:04][みんな:05]

明日も頑張って行こうね(≧∇≦)




もう今はね家に帰ってきてモフモフパーカーを着ています[みんな:06][みんな:07]
photo:03


大好きなジェラートピケのもの。
肌触りがかなりよくて、私の大好きなパジャマのブランドなんです[みんな:08]

これ去年のバースデープレゼントでファンの方からもらったもの[みんな:09]
自分の好きなものとかのツボをよくしってます(≧∇≦)
photo:04


今年も家で大活躍しています[みんな:10][みんな:11]
ありがとうございます(^^)

photo:05



photo:06


ソックスもジェラートピケのもの[みんな:12]
この前のバースデー会でもらったんだよ~[みんな:13][みんな:14]

ジェラートピケは色も素材も大好きだからもらってめちゃ嬉しい~ですね[みんな:15][みんな:16]

私も友達のお誕生日プレゼントでジェラートピケをあげたりします[みんな:17]



ほなほな

いつもコメントありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪



あんにょん



東ユリ。







iPhoneからの投稿