好きなものシリーズ

photo:01



あいかわらず、たくさんの映画をみてます[みんな:01]

『フライペーパー』銀行強盗のお話。大好きなグレイズ・アナトミーの
主人公が出ているので迷わずチョイス。
一つの銀行に強盗が二組現れたと思ったらなんと次の強盗があらわれる!って設定でストーリーも結末も私は好きです[みんな:02][みんな:03]


そして王道なこちら
photo:02


『ゴシップガール』
ついにシーズン4ですね。
こちらももうすでにまとめて最終巻の11まで借りています[みんな:04]
photo:03


やっぱり私はブレア派[みんな:05]
可愛いー!!

早く仕事終えて帰って見たいです[みんな:06]



photo:04


そしてティパニティパニ❤❤
ティファニー役をやってるから
余計に好きですがもともと少女時代の中でもティファニーの全部が好き[みんな:07]

かわゆいしティパニになれるよう頑張るっ!
最近体力ないからマラソンでもして
体力つけようかと思ってるのだ[みんな:08]
なんたってね、四曲連続で踊ると
結構きついもんだ 笑ヽ(´o`;
これは走らなきゃだめでしょ[みんな:09]

photo:05



頑張るのだっ[みんな:10][みんな:11][みんな:12]



ほなな

あんにょん



12月2日 東ユリ東京撮影会
一部 10時 ~11時
二部 11時15~12時15

各部 7000円


12月2日 OPSD単独イベント
『Xmasだよ全員集合』
15時~17時
ダンス、歌、撮影会、サイン会、
握手会 あり
7500円

予約アドレス
⇒ opsd2012@gmail.com
まで、名前、ハンドルネーム、
電話番号、お申し込み人数
をご記入のうえメールでお願いします



東ユリ