たくさんのBDコメントやメッセージ、Twitterでもありがとうございます。

本当にびっくりしましたよーっ!!

もう嬉しすぎました!!♪───O(≧∇≦)O────♪
東の周りは本当にいいかたばかりでもう嬉しすぎますっ!

明日あたりにバースデーコメントをくれた皆さんにお返事を返したいので待っててくださいね


お誕生日の日は両親に感謝したい日でもありますね
本当に嬉しいです。両親からもメッセージなどいただき大阪で離れてるけども感謝しきれないぐらいだいすきな両親です


カウントダウンにきてくれた友達皆も本当にだいすきです。
皆忙しい中来てくれてお祝いしてくれました(T ^ T)
ありがたいですね。



東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-image




昨日のバースデーはお昼前から
大阪に住んでいるマネージャーさんと会う機会がありランチをご一緒させていただきました。
とても気さくな方で人間の温かみを感じる方でした一緒にお仕事ができたら本当にいいかたなんだろうなと思いました
やっぱりこのお仕事は、信用度の高いお仕事。
なので素敵なお話を聞けて本当によかったです♪───O(≧∇≦)O────♪



その後もお世話になってる仕事関係の方ら皆とご飯に行ってきましたよ!
五人ほどで、皆でわいわい。打ち合わせ終わりにでてきたデザートプレートにバースデーの文字!!
東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-image



そしてダンスをするということで、
フットのグッズとお花を皆さんからいただきました!
マラソンも始めたいっていってたのでこういうグッズをいただけるとすごく嬉しいですね

東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-image





ありがたい一日でした。




甘いものをたくさん摂取している週なので家では少女時代のダンスをしていますよん 笑




あっ!今週日曜日の撮影会の場所はどこ?とありましたが、
東京都になります

まだ受付中なので参加メッセージお待ちしています(´・ω・`)ドキドキ

もう一度詳細のせときますね。

11月11日

東ユリバースデー撮影会(東京都渋谷区にて開催)


1部12時~13時

2部13時20 ~ 14時20

オフ会 15時~ 16時半



各部7500円
オフ会10000円




お待ちしています(´・ω・`)ドキドキ


photo:04





お花がたくさんお部屋にあるー❤❤

あずゆりより








iPhoneからの投稿