おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

昨日は、一日仕事をしていて、
合間にオーディション行って、
そして夜中から今までダンス練習でした[みんな:01]


ハードすぎて身体が…笑



でも来週のイベントまでの全員集合練習なので今までみっちりしてきましたよ~[みんな:12][みんな:13]




photo:01




練習している
写真がないっ。


( ;´Д`)!


なんてこった!
いつも撮るのに~[みんな:15]


でもね、昨日の写真あげてなかったのでのせます[みんな:16]
昨日もOPSDメンバーと夜ご飯にいったの。
photo:02



仲良しでしょ[みんな:02]

photo:03



岡ともが来れなかったの残念だったけど五人で食べて色々話したりしたよ[みんな:03][みんな:04]


やっぱりグループ仲良しだぁ[みんな:05]

Twitterであげたこの子は


photo:04


テヨン役の田代綾夏こと、あやちゃいでした[みんな:06]

この日も激辛手羽先を食べた
秋元リコぴんとあやちゃい[みんな:07]

photo:05



かわゆい[みんな:08]


やっぱり手羽先の激辛は半端なく辛いらしい[みんな:09]
私も前に食べたけど辛すぎてなみだがでるくらいでした[みんな:10][みんな:11]



是非ためしたい人は、
恵比寿横丁の『 恋酒場 』まで[みんな:14]

ほんまに辛いから気をつけてね~ 笑




ではでは帰って、寝ます(=´∀`)人(´∀`=)



ほな


おやすみん(`・ω・´)ゞ




東ユリ







iPhoneからの投稿