こんにちはるん
昨日はユニットの12月単独イベントの打ち合わせにいってきました。
いろいろと構成を考えたりするのは楽しい!!
来てくれる人のために頑張っていろいろ案をだしたりしてきましたよん。


早くみんなにも告知がしたいです♪

その前に撮影会も11月10日に決まりました!!!
是非そちらもきてくださいきらきらハート

IMG_0795.jpg

昨日の打ち合わせにはこんなファッションで行ってきました。

ライダースは今月韓国で買ったばかりのもの。
中はスナイデルのレースワンピ
バッグはバレンシアガ
です



なんだかんだユニットメンバーには今週たくさん会えてます[みんな:01]
仲良しなメンバーにあえるの

IMG_9671.jpg

今日もユニットメンバーに会えてます。
今週何回もあえてるからほんまに嬉しいな。
週3ほどメンバーに会ってる気がする・・・(笑)


仲良しなのはいいことだっ水玉ハート水玉ハート水玉ハート


来週はOPSDのユニットでまたまた渋谷のディベルタさんでのハロウィンイベントに
出演
することも決まったので今から楽しみです!!
今回はいつもの衣装ではなくハロウィン使用になるのですハート





んー早く色んなことをお伝えしたいですネ



では今宵も用事が終わったので、夕ご飯はメンバーとの話し合いをしながら
ご飯に行ってきます**yumi**



ほなほな


あんにょん




OPSDブログも見に来てね

新しくZIP版も流れました

OPSD GENIE  ダンスVer.full 踊ってみた  ZIP版




東ユリ



iPhoneからの投稿