こんにちは[みんな:08]

この前は美容の撮影のあとに、

映画に行ってきました[みんな:01][みんな:02]

見に行った映画は、
「 バイオハザード Ⅴ 」

このシリーズ大好きで毎回見にいってるほど大好きなんです[みんな:05]

今回も東京がでてきましたよ~!
やっぱりバイオハザード最高っ!
ジルがまたまた復活したし、
4の最後に一瞬でてきたのがジルだと気づかなかった!
今回もアクションもちろんあり!
私的には4より5が好きです[みんな:06]

バイオハザード好きな方でしたら是非映画館で見ることをおすすめします[みんな:07]



photo:01



3Dメガネかけてパシャり。
どうしても見たくてマネージャーさん誘って行ってきましたよ
[みんな:03]

photo:02



韓国で買ったカチューシャを
使いたくってアップにお団子ヘアー

以外と今の髪の長さじゃいっぱいいっぱいだけど頑張ってお団子してます
[みんな:04]



明日の撮影会はどんな髪型にしようかな( ´ ▽ ` )ノ?




photo:03








ほな




あんにょん







東ユリ









iPhoneからの投稿