photo:01


photo:02


photo:03

photo:04

photo:05




こんにちは、[みんな:01]
最近新しいお仕事でどうしてもやりたかったし、受かったお仕事だったのに
拘束の話や、色々な状況の問題で
できなかったー。
うーやりたかったけどお断りしたのはもったいない…残念だ~。でもしょうがない!!



写真は色々[みんな:02][みんな:03]

最近身体にいいために
トマトとゼスプリキウイをたくさん
食べてます[みんな:04]
トマトをこんなに食べてるのは人生ではじめてってなくらいプチトマトをたくさん食べてます[みんな:05]
ゼスプリキウイは、ビタミン豊富だからいっぱい食べてるよー[みんな:06][みんな:07][みんな:08]


そして次は、iPhone壊したとき[みんな:09]
大学時代からの仲良しの友達と新大久保いってテンションあがったときにiPhone壊れたの[みんな:10][みんな:11]
でもね、昨日60分で直してくれる修理屋さんですぐに直してもらえたよー!
値段も一万円いかなかったので一安心[みんな:12]


そして、昨日は渋谷で打ち合わせからの表参道に携帯直しにいってまた渋谷で顔合わせもあったんだけど、
秋元リコぴんが渋谷でMCするってTwitterでみたので見に行ったよー[みんな:13]
驚いてくれててよかった 笑[みんな:14][みんな:15][みんな:16]
でも20分で終わったらしく見れなかったけど、その後一時間ほどお茶したよ[みんな:17]セクシーなリコピンが見れたー[みんな:18]


そしてアナウンサーの道岡桃子ちゃん[みんな:19]癒し系の顔なのに元気キャラで可愛い[みんな:20]

最後はランチしたとこで隠し撮りされちった 笑[みんな:21]
渋谷のTSUTAYA上の『ぷん楽』はかなりのおすすめてゆったりできるんです(^-^)/
最近は予約しなくてもすぐ入れるし、
しかもランチにバーニャカウダ食べ放題だから女友達連れてったらみんなお気に入りになってたよ~[みんな:22][みんな:23]
皆もよかったらいってみてね[みんな:24]




ほな


今日もお仕事頑張りましょー



あんにょん




東ユリ









iPhoneからの投稿