こんにちは
あらためて昨日のイベントのブログです。


『 DIVERTA ディベルタ 2nd
ANNIVERSARY イベント』
でした。
東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



これは乾杯のときの写真

東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



ティファニー役の私は、
髪型はよくティファニーがコンサートとかでしている髪型にしましたよー


本当に今回も前回に引き続きかなり恵まれてる環境でのイベントで、本当にありがたかったです

応援にきてくださった方や、
関係者の皆様、
終わってから女性の方からのお声かけや写真なども嬉しかったな~
東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




リハのときの写真
東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


最後なんだか笑顔すぎてふざけてますがちゃんとしましたよ

今回は、
『GENIE』からの『GEE』
の二曲だったんですが、
アンコールで二回めにまたまた
『GENIE』を踊りました


もー!イベント最高っ!
楽しすぎた~っ!

メンバーも最高だし、周りに支えられてるな~ってあらためて実感



終わってからは下に行って
私たちも楽しみましたよ~
東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-ipodfile.jpg







楽しいイベントでした

ついに次は
KーPOPイベントかもかもー


全国放送の告知ももうちょっとお待ちくださいね



今回のはyoutubeでもアップされますし、OPSDのHPにてもアップしていく予定ですのでよろしくお願いしまーす


ほな


あんにょん



東ユリ





iPhoneからの投稿