おなじみのラジオ収録してきましたよ~。
二時間ほどで収録が終わったので、お仕事時間短いって
友達にもつっこまれました(笑)


うん仕方ない・・・よね  ( ´(ェ)`)たはr
でも最近まだ喉は絶好調ではないので明日薬局でうがい薬とトローチを
買っていこうっと。
鼻もぐずぐずなのが嫌ですね。
真夏の気温で暑いのに鼻だけはぐずぐずだという・・・
お恥ずかしいです。(´д`lll)



寝たら鼻も喉も治ってたらいいなpororo
なんてねww


IMG_1378.jpg








photo:03









そういえばね、ツイッターには書いたんですが
昨日仕事に行くときに電車の乗り換えでね、偶然MINAEに会ったの。

IMG_8899.jpg
ついつい写真撮っちゃったはーと
綺麗な子を見るたびにテンションがあがる私でしたあ






はふー


ほな

明日も頑張りまっしょいpororo



あんにょん



東ユリ


ペタしてね