夜分遅くにこんばんは。
熱はだいぶさがってるけど、ベットの中からのブログ更新。

最近よく韓国のブログとかも見たりしてるんだけど、留学のコーナーで
お気に入りの韓国ブログを見つけちゃいました。
かなり可愛くて普通の学生さんの留学生のこなんだけどめちゃ可愛いのですハート
なんであんなに可愛いのだー!!
友達になりたいぐらいです(笑)

ブログってあらためて面白いなって思うんです。
さらっと書いてる人もいれば、自分の日々の出来事を書く人はもちろん、
面白い話、楽しい話、いろんな話がありますよね。
昔は芸能をしてる人しか書いてなかったブログが今では学生、社会人など
色んな人が書いてる。
そんな中でお気に入りのブログを見つけられるってある意味すごいことだと思うし
毎日楽しみにしちゃう意味もわかります。
私の何気ないブログも誰かの楽しみなブログでいたいなって思います。
私は楽しんでみてくれる人がいる限りブログは続けていきたいし、
これからも毎回のブログで楽しんでもらえるようなブログにしたいな♡



さてさて、私服はこんな感じでした。
レーストップス   snidel
デニム   ディーゼル
バッグ   クロエ


IMG_8324.jpg

最近はクロエのバッグがお気に入りでそればかり使ってる気がしますはーと



最近ブログの写真で使うアプリなんだけど落書きとかいろんなフレームとか
おすすめあったら教えてくださいな。
なかなかはまるアプリがないのだー汗



IMG_2489.jpg


なのでぜひおすすめあったら教えてくださいなハートビックリ

コメントもありがとうございます!
嬉しいです。毎回読んでますし、励みにもなりますおんぷ












ハート水色ハート水色ハート水色ハート水色ハート水色ハート水色ハート水色ハート水色ハート水色ハート水色ハート水色ハート水色ハート水色ハート水色ハート水色ハート水色ハート水色ハート水色ハート水色ハート水色ハート水色ハート水色ハート水色ハート水色
ちなみにさっきのブログのコメントでどんなきっかけで友達になったの?
とありましたが、
めるとはもう3年以上の付き合いになりますよーキラキラ
昔からブログ見てくれてる人ならわかるはず(笑)もう何回もでてきてるし
グアム旅行まで行ってますっっ
MINAEは秋元リコちんの紹介でお友達になったのハート
きっかけは友達の友達って感じだったけど性格が合うし
一緒にいて楽しいお友達の二人ですよ~pororo



あ~早く風邪を治れ~治れ~
しずくしずくしずくしずくしずくしずく


ほな
あんにょん


東ユリ