遅くなってしまいましたが、
火曜日にある企業様の花やしき貸切イベントにて OPSD させていただきました

東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_2373.jpg



東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_0604.jpg



雨の中だったのにもかかわらずたくさんの人に見ていただき本当に感謝でいっぱいです

今回ステージに踊ったのは「 ENIE 」!!
しかもステージも日本版GENIEと似てるんです
今回踊ったステージはこちら

東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_1089.jpg



そんな中、初ステージ!!無事に出演いたしました!
今までの努力がむくわれたのかなかあ。
もちろんあのYouTubeよりうまくなりましたよ~(笑)

しかも大きな控室まで用意しいていただき嬉しかったなあ
といいますか最初から素敵な待遇すぎました・・・笑

東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_0582.jpg

東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_6132.jpg



イベントでは楽しめた気がします。
緊張ばかりしてたけど、でも本番踊るときはほんまに楽しんでやれたかな。
お客さんがほとんど男性の人たちだったせいか、ものすごい盛り上がりようでした(笑)
でも楽しんで踊れたし、いい思い出になりました。

夏イベントにはまだまだでていけるように頑張りますっ

そして終わってからは屋台などたくさんいただき、
チュロス、
お好み焼き、
フランクフルト、
クレープ、
焼きそば、

それ以外にもなんか出てた気が。
たくさんの食べ物、飲み物がありすぎて帰り際にはもう食べれません・・・。
ってお断りしてたぐらいです

東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_8668.jpg

東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_4450.jpg

仲良しなメンバーとイベントできるって本当に素敵なことですよね。

次は、
「GENIE」を忘れず、2曲目の「GEE」のPVを撮れるのを
楽しみです。
それにしても「GENIE」のPVを最初からまた撮りたいな~とも思ってたり。


頑張りますっ!!


ほなほな

OPSD ティファニー役の東ユリでしたん

あんにょん