今日は朝早くからお仕事が忙しい日でした。



まだお仕事中の方は多いですよね~、
後半も頑張ってください(●´ω`●)ゞ



この仕事って朝が早い分すぐ終わったりとか、時間が読めなかったりなのですが
午前中で終わると気分がよいですよね。
お昼から何しようかな??とか考えたり。
でも大半は予定をいれなかったら即家に帰って寝てしまって夕方から行動したり
とかなんですけどね




でも私、家でまったりするのも大好きなんです!
映画見たりとか。
つい一昨日借りたのはホラー映画ばかり!!!
新作ホラーがでるとついつい借りちゃうの。

ただ一人で見ることがほぼなので、ホラー好きの友達ができますように~  笑






東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_4032.jpg


話ががらりとかわりますが、私の iphoneがもうすぐで2年になります。
新しいのに買い替えたいんやけど、5 がでるまでもう少し我慢をしよう
でも噂で出るのは秋ごろだときいたんやけどね

それまでもつかなっ
壊れないように祈っとこう。。



たくさんムービーコメントありがとうございます!
めちゃ嬉しい~。
これからもよろしくお願いいたします
次の課題曲が可愛い踊りのやつなんだけど何回見ても
難しいね、ひたすらアップテンポなのでなかなか・・・。
でもめげずに頑張ります!!
しかも、ティファニーが最初にいうからそこもなんだか緊張(ノ゚ο゚)ノ
たはーーー!!と意気込む・・・・笑

とりあえず頑張る(;´Д`)ノ

東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_5436.jpg


少女時代の新曲「パパラッチ」のバスが渋谷であったみたいですね~
しかもPVも見れたそうなんだけどいけなかった。

見たかったよ~。
今月末の発売まで待とうっ


東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_8056.jpg


ほなな

あんにょん



東ユリ

読者登録してね