こんにちは。
おやつの時間帯やのでどどーん!!とケーキ(笑)

東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_3607.jpg

最近メンバーの雨宮める宅に遊びに行ったときに甘いもの好きらしいので
ケーキ買っていったときの写真
夜中だったために二人ともすぴんちゃんでしたので写真はないのです(笑)
なのでこの前の練習終わりの時のを

東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_4917.jpg
左 東ユリ    右 雨宮める





そしてここからタイトルの
のコーナー( ´ ▽ ` )ノ

東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_2999.jpg

最近見たのはこちら。
映画館で見たのは、MIB 3
本当はジョニーディップの新作映画が見に行きたかったんですがぎりぎりになったために
満席だったの。

3Dで見たんですけど、ん?ふつうでもよかったんじゃないかと思ってしまったり
感動作になっていて最後はこういうことだったのか!
と納得。今までウィルスミスに冷たかったのはこのせいだったのかと考えたり

でも「MIB」ファンなら見たほうがいいです


そのほかのDVDで見たものは

『マネーボール』
ブラッド・ピットが出ている実話ストーリー。

『ロシアン・ルーレット』
『インシディアス』

『リミットネス』

『モテキ!』

『マーターズ』

『ニューヨークはバラ色に』

『恋するモンテカルロ』
レイチェルが出ているので。ゴシップガールのブレア役
セリーナよりもブレア顔が好きなんです

『最後の恋のはじめ方』

『幸せの隠れ場所』
これは大好きな映画で何回も見ている映画。
サンドラ・ブロックの演技はもちろん実話のお話
考えさせられる映画でもあり、何度も見たくなる映画の一つ。
大好きすぎてDVD買っちゃいました

『ディープブルー』

『遭難者』

『コンテイジョン』

『バート』

『MIB』

『MIB 2』

『サイレントヒル』

かな。
そのほかにも日本の怖いのはたくさん見てます(笑)
本当にあったシリーズとか
2ちゃんねるの呪い  も面白かったですよ~
ホラー好きならぜひ!

もうホラーもみつくしてきたのがあるので早く新作がこないかうずうずしています




ほなな
今日も一日頑張ろうねっ

あんにょん


東ユリ