こんばんは

月曜日の深夜から朝まで、OPSD の PV撮影をしました。
四月から練習を重ねてのやっとこさ形になるもの!!


皆個々に練習をしてきたり、深夜レッスンをしてきたりと本当に大変だったこともあるけども
本当に撮影してよかったな~と思いました。

メンバーの仲の良さも会うたびに深くなっていってるし嬉しいです。

もちろん一曲撮り終えたら、次の曲の練習も始まります。次の曲も有名な曲やね


さてさて、ここでちょこっとPV撮影のオフショットもかねて写真をUPします

東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_5910.jpg

じゃーん!!!
服装からわかる人も多いかな。
韓国版 「GENIE 」だよ


これは隠し撮りのもの。
プロのカメラマンさんから、動画カメラマンさんも呼んでの撮影!!

東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_3354.jpg

衣装もジャケットに装飾したんだよ
東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_4370.jpg
双子くん(笑)
あやちゃいとたまき
二人で一生懸命裁縫していることろ




東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_5592.jpg

忙しすぎと練習ずっとしていたらみんなと写真全然なかったーー
もっと撮ればよかった。。。
次の練習は月曜日!
木曜日はスタジオでの練習!!

早く色んなところにUPしたいな

東ユリ  のツイッター  azumayuri118
OPSD  のツイッター  opsd2012

OPSD ブログ   


よろしくお願いします

ほなほな

あんにょん

東ユリ