こんばんは
さっきツイッターでもあげたんだけど書いてたブログが消えてしまった件。
でまたまた書いたの。
今度から長文の時は保存をこまめにしなきゃですね...いや~

yazirusiyazirusiyazirusiyazirusiyazirusiyazirusiyazirusiyazirusiyazirusiyazirusiyazirusiyazirusiyazirusiyazirusiyazirusiyazirusiyazirusiyazirusiyazirusi

さてさて9  ~ 11日の間 東京ビッグサイトにてお仕事
大人気ブースの SHIFT さんのブースでした。
実は10月もお世話になっていて今回も参加できて本当にお世話になりました
集合写真↓

IMG_7401.jpg
初日に撮ったからうつってないかたもいます。
みんなでもまたまた撮りたかったな
ほんまに和気藹々として会社ですよ~水玉ハート水玉ハート

IMG_0929.jpg
しかもね今回の衣装は、
AKB の 前田敦子ちゃんの衣装をつくってくれてる方が自分たち専用の
衣装をつくってくれたんです。
ほんまに可愛くてぶりぶりな感じでテンションがやっぱりあがりますね星

IMG_8931.jpg
私はメイド風でリコはセーラー風

IMG_7343.jpg

ウィッグバージョンもありあり~

今回相方の秋元リコぴんは本当に相方率が高いんですキラキラ
面白いし可愛いし笑いのつぼが同じで常に笑ってばかりで
今日すでに声ががらがらです (笑)
でも相方がリコでよかったな~と再確認黒ハート
ダンスメンバーでも同じなのでこれからもよろしくねんWハート4Wハート4Wハート4

IMG_0576.jpg
昼食はなぜか毎日中華 (笑)

そして昨日最終日は終わってからみんなで打上げ
すごく美味しくて有名なお店 「 うしごろ 」へ
ここ予約がなかなか取れなくてしかも高級のとこ

IMG_4479.jpg

IMG_3935.jpg
すごく美味しくてもうとろけますポッ
前回もここで打上げだったのでほんまに今回もここだったので
めちゃ嬉しかった~!
2次会で社員さんがこんなことに  (笑)

IMG_9349.jpg
(本人掲載 確認済  )


今回来てくださった方、差し入れありがとうございます。
プリンも美味しくいただきました~きらきら
こういうイベントの時ってなかなか外に行けないので差し入れが
ほんまに嬉しいです1
しかもリコファンの方も私にたくさんの差し入れをいただき本当に
ありがとうざいますハート
みんなの暖かい声に感謝感謝ですo(^▽^)o


さてさて今日の OPSD  ブログは ティファニー役の私が更新しますけーー
OPSDブログは毎回 メンバーのことや 少女時代のこと、練習風景そして
イベント詳細などものせていくのでそちらも見に来てくださいね。


IMG_6825.jpg

そして明日は 全日本ロードレース in  筑波 です
私たち ASIA ガールは 明日にでます。
ギャルオンステージも今回は 2回あるのでセリフも覚えなきゃね(・ω・)/

あとでまたスケジュールアップしますねハート

ほなほな~
あんにょんはぁと

東ユリ