この日はお昼はOPSDメンバー(といっても女子会メンバーの四人ですね)
とランチ。

東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_7499.jpg

東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_2688.jpg

今日はろんグワンピにシャツというカジュアルな格好でした♪
楽ちんなコーデでしたよん。



そしてランチをしてからは、事務所へいき、作戦会議に集中して
いろいろネットで調べたりみんな真剣です!


東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_0350.jpg


そしてなんといっても名まえも決まったのはこの日!みんなで
考えました色んな案があったなかで私たちにあうのを見つけてこれにしたんです。

ちなみに
日本語  →  オピシデ
英語    →  OP Generation


東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_2471.jpg
私たちの練習した動画を素晴らしいものに作り上げてくれるウェブディレクターの
Mさんや、HP作りをしてくれているOさん。
二人の匠の技にびっくりです!
仮アップされた動画を見たらなんともすごい!!
早く皆さんにも見せたいですね
東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_0755.jpg



もちろん練習もしたりこの日はジャージをもってきてなかったので
動きにくかったかな。

実は少女時代にはカラーがあるのですが、
わたしティファニー役はピンク色ということで今かわいい
運動できるピンクのジャージ、または半パンも探しております
ピンク大好きだから嬉しいな

東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_7164.jpg

終わってからは、サニー役のたまきと韓国料理食べに行ってきました東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_2278.jpg
サムギョプサルにチヂミも!
ダイエットなので食べすぎないようにしなきゃね。



この日はなんだか寝不足だったので帰りの電車で寝そうになってました

そしてそして、
今日のOPSD ブログは ティファニー役の 東ユリ がブログを書きます

ぜひOPSDブログ に遊びにきてくださいね

ほなほなん

東ユリ