朝方に地震がありましたね。
久しぶりにびっくりして起きました[みんな:01]
皆さんは大丈夫でしたか?



昨日は一日かなりのハードな一日で
移動日も多かった日でありました[みんな:02]

仕事に朝から行ってからの
オーディション、
そしてダンスレッスンと。

今日は身体ばきばき状態です[みんな:03]
photo:01


スタジオでの練習もしっかりしてきましたよ~。昨日は初メンバーもいて
教えあいっこもしてきました[みんな:04]

前の私服。
最近買ったお気に入りの
snidelの花柄シャツ[みんな:05][みんな:06]やっぱり花柄大好きー♪( ´θ`)ノ

前の撮影会で着ようと思ってたんだけど一枚で着たかったので
次回にまわしたの(・ω・)b

photo:02



photo:03




今日も一日頑張るぞーっ!


番外編
photo:04


癒されクッション。
これいがいと抱き心地がよくて
触り心地がよいんです(`・ω・´)ゞ
ふふふ。


ほな一日今日も頑張るぞ

今週末楽しみな予定があるので
頑張れるぞ~


ほな


あんにょん




東ユリ


Twitter は、 azumayuri118
でなう更新中




iPhoneからの投稿