こんにちは?
今日はなんだかお天気がよくない感じですね(>_<)晴れてほしいのにな~あせる
東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


昨日のblogでは質問にたくさん答えてくれてありがとうございますラブラブ

正解は





1が私、東で
2がプロの友達でした。

コメントでは1のほうがいいと言うかたが多かったですが、メッセージで2がいいと言うメッセージを何件もいただきましたキラキラキラキラ
おぉ~なるほど!って感じたり、こうしたほうがいいよってメッセージもいただいたり。
ありがとうございます。
ちなみに2はバーニャカウダをメイン、中を見えるように撮ったそうです(^O^)


みんなの意見を参考にしてこれから上手く写真を撮って、もっと楽しいblogにしたいと思います(^^)

ちなみに友達さんは写真家さんですか?と質問ありましたが、写真家ではなく動画を撮るプロのかたですキラキラ


blogを書くにあたって写真はやはり大事ですよね。自分の表現を表すものでもあるし、これから写真の撮り方にもこだわっていきますキラキラ


そしてコメントもいつもありがとうございます。メッセージも読ませていただいてます。
本当にいつも元気をありがとうニコニコ



ここでいくつかのコメントとメッセージの中から選んで、お返事を書きました。


● たっくん
ラーメン屋さん同じところに行ったんですね~(^^) 有名なお店らしく、全部食べれなかったしなんとマネージャーさんから胃薬飲んだくらい胃もたれをしてしまいました(笑)
美味しかったですけどねキラキラ
私もゆなと写真撮れなくて残念だよ~。



●いちくんさん
鈴鹿お疲れ様ですフラッグ
差し入れありがとうございます音符寒かったけど体調は壊してないですよ。ちゃんと帰ってきて暖かくして寝ました(^^)チームの和気藹々さが伝わって嬉しいですニコニコ


●たかひささん
筑波サーキットにはまだ一度も行ったことないんです。去年はレース開催がなくなってしまいましたし、今年初の筑波サーキットは今から楽しみなんです(´ω`)



●みどりさん
いつもTwitterもありがとうございます。お仕事大変みたいですが負けずに頑張ってくださいねニコニコレースの新しいコスチューム楽しみですキラキラ
そして、私こそ元気をいただいてますよ(^^)


●まさ@岡崎さん
新しいコスチュームもチームカラーの緑を使ったものになるそうです(^^)次はジャケットもノースリーブになるみたいですグッド!来月のお披露目が楽しみですニコニコ



●ひろりんさん
お久しぶりにサーキットでお会いできて私も嬉かったです。次回は表彰台目指して頑張りますので応援よろしくお願いいたします(^^)/\(^^)



●こおり砂糖さん
気球はとんでいたみたいですが、私たちも車の中からしか見てないからどうなんだろ~(´・д・`)


●しんやさん
ぜひ次の鈴鹿、8耐で声をかけてくださいね。
お会いできるのを楽しみにしています得意げキラキラキラキラ



●えみりんさん
私も焼けた肌をいま美白にしている最中です(^^)一緒に美白目指して頑張りましょうねラブラブ!


●snail's nailさん
おぉ~正解です(´ω`)ドキドキ
アングルもかえて、そして中を見えるように撮ったそうです。



●ヨンヨン*パンダさん
ありがとうございます。次回は是非表彰台を目指して頑張りますキラキラ
開幕戦では、2位と3位でのぼったんですよ~(^^)/\(^^)


●必殺仕事人さん
是非新しいコスチュームも楽しみにしててくださいね(´・д・`●)チョキチョキ


●武藤大介さん
全然美白じゃないですよ(^_^;) もっときめ細かく綺麗な白いお肌になりたいので頑張りますキラキラキラキラ


●おトーさん
読み方はあずまです(^^)/\(^^)
そして石川テレビのフルスロットのCMに出ていましたよ~キラキラ
懐かしい~ニコニコ



●ゾットさん
お気に入りの海外ドラマは、
『ゴシップガール』
『ゴースト』
『グレイズ・アナトミー』かな。他にも色々見てますがこの3つは必ず見ますキラキラキラキラ
今週からゴシップガールがシーズン4開始なので楽しみですニコニコ




とこんな感じに書きましたキラキラキラキラ

読んでねドキドキ


今日は1日ハードなので頑張っていきましょーう!


Twitterもよろしくね

azumayuri118

でいます('◇')ゞ
フォローミードキドキ


東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



ほな
行ってきます
あんにょん



東ユリ