東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



お仕事おつかれさま~
まだお仕事中の方は頑張ってくださいねん。


私は1日が長かった~。一日ずっとお仕事だったのでもうへとへとながら家に帰宅中なり。
帰ったらお風呂にゆっくりつかって疲れをとろうっと


そして今日の髪型は久しぶりにでこっぱち髪型
。デコ見せにするといがいに顔が丸見えになるので恥ずかしかったりなんだけどね(・・;)
たま~には。
今週日曜日撮影会はどんな髪型にしようかなん

明日はお菓子も作ろうっと。久しぶりに作るから失敗しないように気をつけなきゃね。







そして、少女時代の新しい情報がでましたね~。
初ユニットのテティソが
来月ミニアルバム出しますね

東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


大好きなティファニーに、
テヨン、ソヒョンの三人のユニット

音楽番組のMC三人組


どんな曲でPVなのかいまから楽しみだ~!

東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


またまた毎日少女時代DVDみてますよん。ダンスはなかなか難し~い
だけどメンバーも集まって楽しいので、練習もみんなで頑張るよ~。

来週もダンスレッスンがいまから楽しみん






お腹すいたな(´・д・`)
帰ってたら予約していたガンツ見ようっと。



ほなほな


あんにょん




東ユリ