こんばんは。

最近は毎日少女時代のPVをひたすら
流してます( ´ ▽ ` )ノ
GEEと GENIEの入ってるやつはあるのですが、
TAXIのとかTHE BOYSのがほしい~。


テイファニーのように素敵な美白になりたいのだ。
photo:01



透明感の肌のようになるにはやはり
ひたすら努力のみですね。
頑張ろうっ!


そして帰ってきてから新大久保に
サムギョプサルも秋元リコちん
食べに行ってきましたよん。
photo:04


東京帰ってきて、すぐに
リコっちにあいたくなって
新大久保に行ってきたよん。
しかも歌番組見たいために、
二人横に並んで食べたという図 笑。

なかよしさんで2日連続あってる仲ですのよん[みんな:01][みんな:02]

photo:03



珍しいガラスの鉄板。

photo:05


そのあと、2人で一時間カラオケですっきりしてきました( ´ ▽ ` )ノ
もちろん少女時代オンパレードです。




お仕事終わった方はおつかれさま。
まだの方はがんばってね。

花粉症に悩むアズゆりより。


撮影会の参加表明ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
嬉しいのだ~!!

photo:06





ほなほな~



東ユリ