こんにちは。

昨日は少女時代に対してのコメントありがとうございます(*´д`*)ラブラブ

ちなみにKARA派のかたも多かったみたいですね。ちなみにKARAは私もニコル好きですよ~。
ルパンの曲とSTEPの曲かっこいい!

ちなみに少女時代は、
ティファニーとスヨンちゃんですドキドキ
ティファニーの美白美肌にあの笑顔がたまりませんドキドキ
スヨンは美脚はもちろんキャラが好きですキラキラ
韓国の番組、
『強心臓』が面白いですよね。




今日は午前中から撮影の
前撮りをしてから、

一度家でゆっくりしてから
パジャマでごろん


東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



そして、近所のファミレスで
パンケーキを食べて
東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



いまからヨガにいってきます。
ヨガはじまる二時間前に食べたから大丈夫かな( ̄◇ ̄;)

今日もしっかり運動してこようっと。





今日もまだまだ~寒くて、
春は当分先なの?ってぐらいな気候で寒いけど
心は春のようにしていこうかな



今日も一日あなたがhappyで
ありますように



東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




ほなほな~


PS ホラー映画見たいなり。




東ユリ




iPhoneからの投稿