ホットヨガ行った帰りに、
TSUTAYAに行ってたくさん借りちゃった。
ふふふ。
大量借りしちゃいすぎたかも!!
でもキャンペーンで安くなってからいいかな(´ω`)

全部で11本!
ほとんどホラーとサスペンス(笑)
photo:01


photo:02



だけど最近見れてなかったから新しいものから古い作品まで。
だけど見たい作品が貸し出し中だったから今週また行っちゃうな。

photo:03




そしてもちろん
少女時代のDVDも見ております。
今ねアメブロのblogで少女時代のことをたくさんかいてあるblogを見つけたので楽しく見させてもらってますドキドキ

やっぱりティファニーカワイードキドキスヨンもドラマに出るみたいやので楽しみですね。

今日もブログみてくれてるあなたにとって素晴らしい一日でありますように[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]

ほなな
あんにょん



東ユリ