元同じ事務所で仲良いりえこと、
樋口りえとデートしてきました( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



ママになっても相変わらず美人さんな
りえと息子の可愛いれんじ。

photo:02


表参道デートしてきました[みんな:01]
photo:03



ご飯食べてぶらぶらショッピングして
パンケーキデイズにも。
photo:04


ふわふわのホットケーキ[みんな:02][みんな:03]
原宿にあります。
本当はエッグスンシングスに行きたかったんですが土曜日だったから
すごく混んでたので残念ながら
諦めてたらランチした目の前に
あったホットケーキ屋さんに[みんな:10]


photo:05


食べているれんじの可愛さが半端ないんです。
もう~可愛いっ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
photo:06



やっぱり癒されました[みんな:07]
photo:07






ふふふー。



[みんな:08][みんな:09]




あずー

iPhoneからの投稿