最後の質問返しになります。


お待たせいたしました( ´ ▽ ` )ノ[みんな:35]


●武藤大介さん

ラーメン、そば、うどん!この三つの麺類は大好きですが、
パスタが好きじゃないんです(つд`)
昔からパスタは苦手であまり自分から選んで食べないかな[みんな:01]


●たかひささん

好きな洋服のブランドは、
[みんな:02] snidel(スナイデル)
[みんな:03] ROYAL PARTY(ロイヤルパーティ)
[みんな:04] MERCURYDUO(マーキューリーデュオ)
の三つのブランドが好きです[みんな:05]この三つは毎週チェックしにいくぐらい大好きな洋服ブランド[みんな:06]
好きな香水はもう五年は愛用している、ヴィクトリアシークレットが
好きです[みんな:07]男性香水はなんだろ~。あまり知らなくて 笑。
ヴィクトリア以外はこの五年使ってないからずっとこれです( ´ ▽ ` )ノ



●しみちゃん

最近気になるののは、
やはり運動面では ホットヨガが
気になる&したいこと[みんな:08]
気分がすっきりするので大好きです( ´ ▽ ` )ノ
あとは、行ったことない海外に行きたいですね[みんな:09][みんな:10]
アジアでも行ったことない国にもチャレンジしたいです[みんな:11]



●楊過

結婚ですかー 笑
まだしないので♪( ´▽`) ww




●バン


すきな本は、白夜行かな。
面白いのでは、都市伝説。
東野圭吾さんの小説好きです[みんな:12]
すきな映画は、んーんー。
悩みどころがらかなりあるかな。
なんせ年間300本は見てるので[みんな:13]
ちなみに昔の映画は、トムクルーズの『ザ エージェント』
あとは、最近では
『モールス』!
キックアスの女の子がでてる映画です[みんな:14]



●すがさん


苦手ではないですよ~。
今は水着のお仕事はする機会があまりないのでしてないだけやので( ´ ▽ ` )ノ



●しげおさん

小室哲哉さんの音楽は聴いてましたよー。鈴木亜美のBE TOGETHERも好きです( ´ ▽ ` )ノあとは、globeの
love againも好きです[みんな:15][みんな:16][みんな:17]
GetWildもいいですよね~[みんな:18]



●影武者さん

スリーサイズは、


ナイショ~[みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26]




●きよみずさん


私、着物が大好きやのでぜひ
和風な着物とか着たいですね[みんな:27]
そんな素敵な着物をきて撮影もしてみたいです[みんな:28]
そんな機会があるといいな[みんな:29]



●イッケさん

赤いきつねは、関西味派です[みんな:30]もちろーん( ´ ▽ ` )ノ
ダイエットはもちろん三食食べたりしてますが、夜はサラダ中心にしたりとかそんな工夫かな。もちろん寝る前は基本食べないようにしています[みんな:31]
ストレスをためるのがだめらしいからためないように少しずつ時間をかけてダイエットしようかなと[みんな:32]




こんな感じです( ´ ▽ ` )ノ
たくさんの質問ありがとうございました[みんな:33]
またするときはよろしくお願いしますん。
photo:01




ほなな

あんにょ~ん



[みんな:34]