東京オートサロンに遊びにきてく
れてありがとうございました。
私は今回、ティピーアウトドアデザインさんで被写体としてお世話になりました[みんな:01]
前のときにホールを間違えてしまい何人かのかたに間違えてるよ~と言われました。すみませーん[みんな:02]


さてさて三日間たくさんのかたが
来られてましたね。

photo:01



東も久々にお会いできたかたもいましたし、たくさんの友達や皆とも会えたので本当に楽しい三日間でした[みんな:03]
photo:02



最後のフィナーレでは五人そろって
ならんでの写真撮影をしました[みんな:04][みんな:05]撮れた方はレアでしたよー[みんな:06]

photo:03


相方のさよみちゃんと。
楽しくお仕事できたのもさよみちゃんのお陰です[みんな:07][みんな:08]
ありがと~さよみん[みんな:09]
photo:04




ティピーアウトドアデザインの
お二人と[みんな:10]
photo:05


かなりお世話になりました 笑!
楽しくていつも笑わせていただき
ました~( ´ ▽ ` )ノ
打ち上げ楽しみにしてます[みんな:11][みんな:12][みんな:13]
photo:06


面白い人形焼き発見!!



そして差し入れもありがとうございます。
photo:07



photo:08




あと写真撮れなかったんだけど、
食べものの差し入れもありがとうございます[みんな:14]

嬉しいな[みんな:15]


疲れてるときほどこういった差し入れは身に染みます[みんな:16]
甘い食べものとかも嬉しい限り[みんな:17]
センスある差し入れありがとーございました( ´ ▽ ` )ノ
わ~い[みんな:18]

photo:09




ほなほな


次は友達編をアップするねん。




あずー




iPhoneからの投稿