メリークリスマス[みんな:01][みんな:02]

メリークリスマスな日だけど
現実的な感じで、
買っちゃった。
photo:01


バラ売りで20枚購入[みんな:03]

買った時にはじめてスクラッチくじも
10枚買ってその場でしたけどまったく
当たりませんでした((゚m゚;)

宝くじ当てたら…。
黙っとく!笑
photo:02



なんてね(ノ´▽`)ノ


そして暖かい猫ちゃん発見!
みてください。

photo:03


お店の看板の上に猫が三匹
寒さをしのいでました[みんな:04]
可愛かった~。

写真では逆光でなかなかうまく
撮れてなく( ; _ ; )/~~~
photo:04


わかりづらいかな。

可愛いい猫ちゃん発見だね[みんな:05][みんな:06]

今日はオフだから友達らと
会ってわいわいしますよー。


ほなな

あんにょんー


よいクリスマスを[みんな:07]



焼肉食べたいぞー 笑




あずー



iPhoneからの投稿