東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

この映画大好きです。
なんといっても綾瀬はるかが
可愛すぎます!!
ボブもにあってるし、
なんといっても本当に可愛い

その他にもね、
この前同じレースの
子がお泊まりにきたので
おすすめゾンビ映画を
見せました音符
『28週後』
私ゾンビ映画だけでも
年間は100本見てますキラキラ
もちろん同じ映画も
何回も見るけど。
この映画はね本当に
面白い!!ゾンビ映画
って単なるゾンビが
いた~。走った~。
とかつまらないゾンビ映画が多い中この映画は
ストーリーもうまく、
話の進みかたまで
面白いのでもう10回以上は見てます。
主人公??の
ロバート・カーライルは
『フルモンティ』で
有名な俳優さんがゾンビ
になっちゃうし父親と
してダメダメっぷりを
出してます(笑)
これはスリルもあるし本当
におすすめラブラブ!

ちなみに『28日後』の
続編となってますが
出演者全員違ったりと
ストーリーも全く引き
づいてないので『28週後』からみても大丈夫ですラブラブ

その他には
『アンダーグラウンド』『パーティーは終わらない』
『ラスト7』

を見ましたキラキラキラキラ
アンダーグラウンドと
ラスト7もホラー系に
なるのかな(´・ω・`)
いやはら本当に
面白い映画を未だに
発掘中。

そしておなじみの
海外ドラマも借りて
きちゃいましたラブラブラブラブ

XOXO
といえばあれですよね



さぁさぁ、今宵は
こちらのパックを
しようっと。
東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

少し高めのお値段ですが
これは本当にお肌にきくので
肌荒れをしたときや、肌を
よくしたいときにここぞってときに
使います( ´ ▽ ` )ノ
なかなか買えないから
たまに買うのだー。
洗顔とかもこのシリーズを
使ってるよ。
東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

まだ寝ないけど~。
ブログみてくれてるあなた…

おやすみなさい


iPhoneからの投稿