今日はウェザーニュースのキャスター仲間と久しぶりのランチ会。

すみあいと上遠野さおりと。

今日は先月めでたく結婚をしたすみあいの二次会の場所でのランチでした


photo:01



やはり懐かしい~!
わたしは8耐で結婚式に行けなかったのがほんまにざんねんでしたよ~あせる
大好きな友達の結婚式にはもちろん出席したいですもんね。
二人には本当に久々の再会だった気がします。

同じ9期生として
寮に住んだり、天気という職業を一緒に頑張った仲間ですしね。
photo:02


やっぱり2人とも可愛かったですラブラブラブラブ


また近々みんなにも会いたいし企画しなきゃね~。

それにしてもすみあいが奥さんとはー 笑!
イメージつかないですね。
ななも結婚したのてわ同期では2人目ですね( ´ ▽ ` )ノ


そして今日の私服はこんな感じ

photo:03



ちょいとカジュアルっぽくしてみたり。少し秋色を意識した服装でした。
やはり帽子をまたまたかぶったり。
なんだか帰りぎわには帽子が多いかも。。。

とこんな感じな服装でしたよ。




ほなな



あんにょん




東ユリ