IMG_1871.jpg

日曜日は炎天下の中、
りえちんとディズニーランドに行ってきました。
お昼から思いっきりはしゃいできました

相変わらず日焼け止めをぬらないのでかなり焼けてしまいましたが日焼け

アイスやマンゴーや水分もたくさん飲んで暑さから乗り切りましたがやはり日曜日が混み混みでしたね

IMG_7788.jpg

アイス屋さんが自分たちで撮っていたら撮りましょか~?って声をかけてもらったり
親切なところや笑顔まですべてが夢の国でしたhimawarihimawari

未設定

未設定

12時から20時過ぎまでいたのに

乗れたのは、
ビッグサンダーマウンテン

ホーンテッドマンション

コーヒーカップ

カリブの海賊

かな
スプラッシュマウンテンとか乗りたかったんですがさすがに190分は炎天下の中
待てませんでしたいや~
スペースマウンテンもこの日はお休みやったりとちょっぴり残念でしたが
二人でめちゃめちゃ楽しんできたのでオッケーですねLOVE


この日は実は富士急ハイランドに行く予定だったのですが
新アトラクション「高飛車」がオープンしたばかりとあってまた別日にしようって
なってランドになったんですうさぎ