実は日射病と疲れで倒れてしまいました(T_T)そのため、今回もてぎもおやすみすることになり。
本当に日曜日辛かった…。
ちょっと前から疲れてるな~と思っていたんだけなんですが…。
甘かった…。
レースの日の朝、夜中~朝方までがきつすぎました汗
今回マネージャーさんと話した結果、
今回レースの参加は断念という形になりました。
唯一、関東でのレース開催だっただけに私自身もショックでした。
皆さんとお会いしたかったです。
次は今月末の鈴鹿8耐があるので是非またサーキットでお会いできるの楽しみにしています。

病院にも2日間行っていまは普通にごはんも食べれるようになりましたよ。

んー完璧に体力も落ちてると感じたので今月は特に夏で体力を失ってしまうのでもっとヨガやジムに頻繁にいこうと思います。

それでは最後に元気なあずゆりで
東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-未設定




今日はごはん食べた後にピグで久しぶりに釣りなどにしにいこうかな 笑。

などなど今日はネット人になろうかと思います


ほな


あんにょん



東ユリ








iPhoneからの投稿