早速二回目のブログ。
もう今日から7月がはじまりましたね。
7月はレースも2回あるし、夏イベントが盛りだくさん!
花火大会に夏祭り、それに浴衣を着れることがすごくうれしいですね
いろいろ計画も立てていきたいです
今年は関東以外のところにも行ってみたいです。
こういうときに免許もってればな~と毎年後悔してばかりです(笑)
まだ今年もとりにいくことはなさそうです・・

さてさて~今日はラジオ放送だよ~
24時半から25時まで
今回も30分間フルで今回も出演しているのでよかったらきいてくださいね。
FM  FUJI  「FATDESORRY」

東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba

よろしくです今日も一日頑張りましょうね。

やけど、こまめに水分をとって熱中症対策をしてくださいね。

暑さに負けずがんばろおー!あんにょん!!


東ユリ