こんばんは。
お仕事終わって帰ってきてからはパソコン触ったりしていたら
こんな時間に(笑)
明日は撮影会やのに~・・。
さてさて、久しぶりの私服ですグー


トップス → マーキュリー

デニム → ディーゼル

バッグ  → バレンシアガ

ミュール  → RANDA



とこんな感じでした
ブログを見てくれているあなた、今日もお疲れ様ですハート。


こんな時間なのに明日何着るかまだ決めれてない私がいますしずく
何着ていこうかな・・・まだ用意してなかったので用意しなきゃね~。
最近は撮影会ではマキシワンピが多かったので今回はミニワンピや夏っぽい女の子らしいのにしようかな。それともカジュアルで行くか・・・・んーーーどうしようかなえへへ…

撮影会では毎度お洋服を何にしようか迷ってしまいます

明日来てくださる方ありがとうございます水玉ハート
気を付けて撮影会場まで来てくださいねはーと

大好きですLOVEハート。ハート。ハート。


あんにょん

ほなな

おやすみなさい


東ユリ