生足なんて久々だー( ´ ▽ ` )ノ
きゃっ。
東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-未設定


撮影したサイトのURLなどはまた改めて載せるのでみんな見てね音譜

楽天ショップには来月あたりから随時アップされていきます。
ちなみに20着撮影しました( ^ ^ )/
可愛いいお洋服も着れたしハッピーな一日でした( ´ ▽ ` )ノ
みほ社長さんやカメラマンさんや一緒にモデルをした男性モデルさん、皆様いい方ばかりで洋服モデルができない私を暖かく迎えていただきありがとうございましたラブラブ!
おかげさまで勉強にもなりまた次の撮影がかなり楽しみで待ち遠しいですラブラブラブラブ
みんなにも早くみてほしいですラブラブラブラブ



そして、撮影後は
美味しい広島焼きをたべにドキドキ
東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-未設定



ネギ焼きを食べたけどほんまにネギがたくさんのっててかなりおなかいっぱいになり満足満足~。
帰りは大好きな映画や海外ドラマをたくさん借りてきました。
7本借りたのでまた徐々にアップしますね。
それにしても同じく映画を借りたのがあっねこれですでに六回目です 笑
好きな映画なら何度でも見れちゃう!

今週来週は仕事がたくさん入ってるので体調には気を付けたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

撮影会も今週日曜日!
横浜であるので今から楽しみです。
予約ありがとうございますキラキラ
東も楽しみにしています流れ星流れ星



ほなほな~。
家に帰ってゆっくりしま~す。



あんにょん




東ユリ







iPhoneからの投稿