昨日はクィーンズパティオでしたラブラブ
来てくださった方、ありがとうございます( ^ ^ )/□音譜音譜音譜
楽しかったです~アップ

photo:01



昨日もたくさんのお話ができてよかったです。
次回撮影会も横浜であるの楽しみやしドキドキ
やたー( ´ ▽ ` )ノ近々詳細もアップいたしますね。
横浜横浜~音譜


次回のパティオは
5月30日 21~24時迄ありますのでよかったらぜひーキラキラキラキラ
お待ちしています虹
いつか自宅チャットもしてみたい願望ある東さんでした 笑。

昨日は帰って来てから、友達と仕事の話で語ってたらなんと三時半あせるになってた事に気づきました 笑。
話に夢中になってしまったら時間とかわからなくなっちゃいますよね。
お互いの仕事の話で盛り上がりましたよ~ ( ´ ▽ ` )ノ
もちろん私はレースの話で持ちきりでした恋の矢



ほなほな
今日は移動だらけの日でもあるので
また後でアップしますね。


お仕事頑張ってくださいな( ´ ▽ ` )ノ




ほな




あんにょん





東ユリ






iPhoneからの投稿