はまりにはまって3日間でシーズン1を全て見尽くした海外ドラマのご紹介


ラッシュフォワード』

カナダのSF作家ロバート・J・ソウヤーのSF小説が原作となってます


東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-未設定
東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-未設定




なんといっても最初は、借りた海外のDVDの付録についたのがきっかけでしたが

もうそれがほんまにはまってしまいシーズン1をいっきに見尽くしちゃいました。

最近ここまでのSFものにははまることなかったので自分でもびっくりでしたあせっ

ストーリーはSFだから途中であきちゃうんじゃないかな~とか恋愛とかもないからきっと

眠くなるんじゃないかな・・・とか私のそんな心配は全くなくもう毎度面白いし、恋愛も

ばっちりあります!もちろんアクションやスリルもある!親子愛があったりなんといってもホロリとしちゃう

部分もありました。

なのでいっきに借りて見ちゃいました。

東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-未設定


日本人では竹内結子さんもでてましたしね。

きれかったですよ~musicloveにしても日本の映像がなんだか古かったし竹内さんの実家の

ところの放送がいつの日本?!!って笑ってしまいましたが東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-未設定東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-未設定


やはり海外ドラマははまります!

ツタヤの海外ドラマシリーズのコーナーもっとふえないかな。意外と見尽くしてきましたうさ♂


だけど一つこちらのドラマでいやなことが・・・・・

いやなことといいますか「ええーーー??!」と叫びたくなった出来事がありました。


それは、なんとこのドラマがシーズン1で打ち切りってことですがびーん


ということは続きがないってこと。

うん・・・・・途中で終わっちゃうんですよ。

シーズン1でも話のいくつかは完結してる部分はありますがあの結末に続きがないなんて

ありえません!!


もーーーーー。このモヤモヤどうにかしてほしいものですガーン

海外ドラマを小学生のころから見始めてこれはつくづく思っていたのですが、

アメリカのドラマは人気がなくなった時点で打ち切りが多く、なんでやねんってつっこみが

いれたくなるくらい中途半端で終わるのが多いです。

ビバヒルみたいに10年も続いてるドラマは本当にすごいんだな~って再確認しましたしね。

昔好きだった「トゥルーコーリング」も打ち切りだったし´Д`

日本のドラマみたいに短縮して強引に最終回とかしないですよね。


なので日本のツタヤでもこんだけ宣伝していて、しかも今関東では毎週土曜日にも放送してるのに

打ち切りだなんて、見てる人からするとモヤモヤ~ってなっちゃいますよね。



なので私は今もやもやです(笑)


違うドラマを見つけて解消しなければ!!ですね。




以上!海外ドラマブログでしたビックリ




東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-未設定



ほな



あんにょん




東ユリ







iPhoneからの投稿