韓国で今回気になっていた化粧品やコスメなどを買ってきました


そちらのご紹介ブログです


男性は興味がないかな・・・笑




さらっと見てくれたらうれしいです




ちなみに旅行ブログなんですが写真はデジカメなので全然なく


今度実家に帰ったときにまたアップしますね






まずはこちら


ちゃんです




東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_8670.jpg


韓国の化粧品メーカーのものなんですが、


こちら角質やお肌の日々の汚れなどをとってくれるバージョンです


中身はこんな感じ





東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_8719.jpg


もちろん乾いた肌にぬってね。


そんなにとれないだろうなーーと思っていたらなんとあかすりやエステをした後でも


角質がでてきたのにはほんまにびっくり


というか私が汚れていただけなのかしら・・・笑。












バージョンも購入




東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_3974.jpg


こちらは美白にしてくれるバージョンです


私的にはこちらのトマトちゃんのほうが気に入ってます。


もっと買っとけばよかったーーーと後悔






東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_7251.jpg


こちらもつぶつぶが入っていて


お風呂入りながら私は20分くらいぬってます。


パックをおとしたころには、お肌のくすみなど消えていて


少し明るくなってました。




これは毎日使ってるといいかもね









そういえばなぜかこの二つはお母さんがものすごくほしがってた・・・・・


私も半信半疑だったので両方とも1つずつしか購入してなかったから


次回行ったときはお母さんにたくさん買ってこよう(笑)














まだまだ続く






それにしても韓国ではほんまにすべてがかなり安かったですよ~。


今回パックも160枚購入してきました。


毎日パックができる喜びを味わってます


最近は韓国に行けてなかったので、ネットでパックを大量購入したりもしてましたよ。


ネットだと家まで届けてくれるしね。


あっ!ちなみに新大久保では韓国のパックが普通のお店で買うより


安かったですよ~。


ソウル市場が一番安かったかな




またすぐに韓国に行きたくなりましたね








ほな








あんにょん






おまけ


ただいまアメンバー受付をしています


本日の23時59分までとなっていますので


よかったらアメンバーにはいってくださいね


アメンバー募集中






東ユリ