だいぶ遅くなりましたが質問のお返事の続きです。
よかったら見てください右上矢印NEW



合格たぁふさんへ
もちろん覚えてますよ~( ´ ▽ ` )ノ
山田理絵ちんのときお世話になってましたよね~ラブラブ
撮影会でもお世話になりました。
スルーなんてできませんよ~笑
今後とも東もよろしくおねがいしますキラキラ



合格釣師Kさんへ
手放せないものですか~…。なんやろう(; ̄O ̄)
人間だとしたら大切な家族かな宝石白宝石白宝石白
物だとしたらわからないなぁ。大事な物はたくさんあるので一つだけにはしぼれない…笑Σ(・□・;)




合格ひーちゃんさんへ
欲しい資格は天気の仕事してたから気象予報士の資格はほしいですね音譜
車や大型バイクの免許やまつえくの資格もほしいです。
昔以外と資格マニアだったのでいろんな資格もとった気がしますアップ




合格こまつさんへ
好きな色はピンクですねラブラブ白も好きだけど( ´ ▽ ` )ノ
好きな場所はんー大阪や京都、奈良も好きですキラキラ関西大好きっこなので星
いつもコメントありがとうございます恋の矢




合格やまやまさんへ
まずは明洞で買い物に行きたいですドキドキ
次はエステ ⇒ ご飯の順番かな。
いつもそのコースな気がします星
今回行ったときは買い物→エステ→買い物→エステを1日に繰り返してましたヽ(´ー`)ノ






合格インパクトさんへ
47都道府県ですか~。
大阪好きですドキドキ
だけど一度でいいから鳥取砂丘に行ってみたいんですラブラブ
車をぶーんととばして行きたい( ´ ▽ ` )ノ
定番の沖縄県も好きですラブラブ沖縄には全然行けてないので行きたいですラブラブ




合格きよみずさんへ
防犯グッズといいますか、一人暮らしだったので懐中電灯やらがなかったのでLEDライトや懐中電灯、充電グッズなどかいました音譜
やはりまだいつ地震や余震がおこるのかわからないのでこれから先もっとくべきだと思いますしあせる
ほんまは地震など起きないのが一番ですけどね(;_;)




合格しみちゃんさんへ
ファッションはなるべく自分に似合うものを着たりしてますラブラブ
基本女の子らしいワンピースとかきたりしてます音譜
今年はシャツをうまく着こなせれるように頑張りますニコニコ




合格scoopshooterさんへ
相方さんですかー。このお仕事をして
たくさんの相方に恵まれてきましたが私の中でいまでも一番は相沢はるかちゃんとのコンビですねラブラブ
東京にでてきてからずっとグラビアのお仕事や出張や海外でのお仕事まで一緒にさせてもらったりして本当に仲良くなれたしこれ以上ない相方なんですラブラブ
ハリュとはグラビアのDVDでもお互いに出演したりしてましたし音譜
モータやウェザーにラジオ、ウェブマネーでも本当に周りに支えられてるな~と実感していますキラキラ
これからも相方さんとのコンビの写真もとりにきてくださいね~(^^)ウェブマネーのイベントもゴールデンウィークもなくなってしまったのでざんねんあせる




合格ぴいさんへ
好きなキャラクターは、なんだろーあせるキャラクター好きとかあまりないも!?(・_・;?
一番好きな人ですかー。友だち大好きな子たちたくさんいるんで決めれないです 笑( ´ ▽ ` )ノ
ブログにでてくるお友達大好きな人ですよ音譜音譜音譜
好きなお笑い芸能人は、たくさんいます!ダウンタウンさんやいとうあさこさんとかたくさんいます( ´ ▽ ` )ノ




合格みどりさんへ
元気なみなもとは、やっぱり大好きな家族との時間や、友だちと会うことやもちろんファンのみなさんと会える撮影会でのやすらぎかなヽ(^^)またぜひきてくださいねラブラブお待ちしておりますんキラキラ
こちらこそいつも元気をいただいてます。ありがうございます恋の矢
あらびき団並のおすすめ番組ですか~。うーん…悩むあせる
ダウンタウンさんの番組は全部好きですよ音譜後は、最近はピカルの定理かなd(^_^o)
お笑い番組ってほんまに楽しいですよね。韓国ドラマも好きですよー( ´ ▽ ` )ノ



合格



合格Mitsukunさんへ
好きな韓国料理ですか~。
みんな大好きなんですよー 笑
ってこれじゃだめかな 長音記号2ガックリ
お母さんがケジャン好きで私も好きになりましたドキドキ
トッポギやラッポギ、サムギョプサル、参鶏湯なども好きですラブラブ
本場の韓国料理を最近食べたばかりなんですがやはり新大久保で食べるのより辛かったです 笑ラブラブ
チャプチェあまり食べたことないので今度食べてみますアップラブラブラブラブ
また韓国料理食べたくなりました 笑




合格DEEPさんへ
質問時間間に合わなかったんですね~あせる
またぜひ次回参加してくださいね( ^ ^ )/□
不定期に行なう質問コーナーなので
笑。
ぜひ毎日チェックしてくれると嬉しいなドキドキドキドキドキドキドキドキ



こんな感じです。
質問してくれたみなさまありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
またぜひ次回も質問コーナーしたときはぜひ参加してくださいねラブラブ
お待ちしております星星星


それでは~




あんにょん








東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-未設定

ちなみにこのパーカーにたいする質問もありましたが、
こちらは東大門のミリオネ一階にて
格安に購入したパーカーでございます 笑
フリーサイズだったので私でも
大きかったので結構着られるサイズだと思います虹
韓国に行かれるそうですのでぜひ
楽しんできてくださいね~流れ星流れ星






東ユリ











iPhoneからの投稿