今日は24時まで、クィーンズパティオでした。


きてくれた方ありがとうございました


急遽な私のところにいつもの方やはじめましての方までいてほんまに嬉しい限りです(T_T)
ほんまに幸せものです…わたし。
楽しかったな~。来てくれる方のためにももっとお話上手になろうっとキラキラキラキラ
遅くまでありがとうございましたニコニコ次回は、8日の火曜日21時~24時までですラブラブラブラブ
よかったらぜひきてくださいなラブラブ覗きにこられたかたもぜひ(笑)
お待ちしていますラブラブ!







そして、いつもコメントありがとうございます。


嬉しい限りです、だけどコメントがへった日にはなんだかへこんじゃう一面もある私でした。


意外と寂しがりな私ですの・・・・。








さてさて今日はパティオ前にお久しぶりにまつげエクステのサロンにいけました。




東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_4144.jpg




今回はいつもとかわったのでしてみました。長さも1ミリ長くして全部の長さをそろえてみたり、


写真で見る限り先のほうが長く見えちゃいますね。








そして行っているまつげエクステのサロンには観葉植物がおいてあるんです




東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_1468.jpg


実は我が家には観葉植物が全くないものなんで見ていてこんなに大きい観葉植物があるなんて


うらやましかったです。


うらやましいーー。


だけどこんなに大きいのはさすがに置いたらじゃまになっちゃうからもうちょっと小さなのがほしいな。


観葉植物を家に置いてると、邪悪なものをはらってくれるんでしたっけ??




そういえばお花屋さんが2件ほどあるので見に行ってみようかな。


もちろんお花も大好きなのでお花もね。


花束ってもらえるのはもちろん嬉しいけど、人に花束をプレゼントするのも好きです。




かれちゃうのが残念やけどね、お花っていつ見ても癒されますよね




もうすぐ春やし、なんといってもお花見ももうすぐですね。


お花見ってつい最近なきもするし、一年ってほんまに早いな~ってつくづく感じます。




もう2011年なって2ヶ月たっちゃってるしね。




一日一日を有意義にすごさなきゃだなと思いました。




この1週間はゆったりと過ごしたりもしていたので、なんだか毎年春まではオフモードな自分もいます。


この常会も忙しいのは3月後半からな気もしますし。


春からはジムにまた通うことにもなったし、体力もつけなきゃね。












最近はAKB48さんのドラマを見るのが楽しみになっています。


AKBさんみんな可愛いしPVも可愛いし好きやな~と








そして大好きな少女時代のCM見ました???


かわいいーー!!記者会見のとき、やっぱりスヨンの足がダントツ綺麗!!


スヨンちゃん大好き


つい最近新大久保行ったんやけど、その時少女時代のDVD買おうとしたら売り切れだったよー。


めちゃ人気ですよね。


「RUN 。。。。」のPVってないのかな?


カラオケにも入ってないみたいやしんーーー。


だけどね3曲目のはPV(韓国Ver)のはティファニーがほんまに可愛いの。


スヨンの次にすきなのはティパかな




コンサートに行きたいです・・・・生少女時代の歌が聞きたい私でありましたん





今日は東京も雪がふっていて寒かったですが、風邪などみなさんひいてませんか??


風邪をひかないように気をつけてくださいね。






ほなな




いろんな話がとびかうブログでした~ヽ(´ー`)ノ





あんにょんにょん






明日はまたまたお久しぶりなあの子に会える~


おやすみさい










東ユリ