東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_6166.jpg

昨日はラジオが終わってダッシュで帰ってきてパティオでした。
急遽なのにもかかわらず来てくれてありがとうございました

やっぱりチャットは楽しいね~ラブラブ!




東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_4417.jpg

昨日はラジオもパティオもずっとしゃべりっぱなしだった気がします
次は3月8日になりますよ~(*´д`*)ラブラブ
そのときもよかったらぜひきてくださいなラブラブ!


そういえば映画を見ました映画
DVDをかりてね

“ベストキッド”


“ナイト&デイ”
です!

“ナイト&デイ”は見に行きたかった映画で、トムクルーズとキャメロンディアスのやつです。
トムクルーズはやっぱりバイクが好きなんだな~と実感(笑)

アクションがすごすぎるのとスケールが大きすぎるのでやっぱり映画館で見たかったなという再確認でした。
ストーリーよりアクションをみてって感じにも思えたかな





と久々に映画をみましたラブラブ
やっとこさいつもの週間に戻ったので(笑)、見るの禁止してた海外ドラマが見れるー



やた。


ほな

今日も元気にいってらっしゃ~い






あんにょん






東ユリ