おはようございます。
雪ですね。つもるまではまだいってませんが、雪今日明日はほんまに寒くなるのでお出かけの際には暖かくしてくださいねキラキラ

東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_6765.jpg


昨日のブログで最近よく聴く曲はの教えてくれてありがとう(*^_^*)

質問でもありましたが、
“どうして君を好きに…”
の曲はきっと東方神起だと思います。
私もその歌好きですよ~PVがまた切なくて好きですキラキラキラキラ
少女時代のPVはすべて可愛いですラブラブ






さてさて昔からよく書いてる恒例?の海外ドラマブログになります。

海外ドラマ大好きでコミュニティにまで入っている私であります。


ドキドキグレイズアナトミーシリーズドキドキ

シーズン1
を全部借りちゃいました(*^_^*)
もう何回見るんだろうって感じですがみちゃうんですラブラブ4月から“グレイズアナトミー”のシーズン6がやっとこさレンタル開始です。

楽しみにしていたシーズン6、2ヶ月後を頑張ってまちながらシーズン1からもう一度見ようと思いたったんです。
パッケージ見たら2005年からだったのでこのシリーズも早5年なんですね!
早いものです。
日本には2006年からレンタル開始だったかな。
医療ドラマはあまり好きなジャンルではなかったですが、このドラマは恋愛が主になんだけど人間味がある話があったり感動話もたくさんあります。はまる人ははまるみたいですよ。
“GG”みたいに洋服や流行りものは、あまり出てきませんので、逆に言ったら作品だけの勝負なのかなって思ったり。

今では、出演者のキャサリン・ハイグルも有名なラブコメ映画女優のひとりになってましたね。
毎年一本はラブコメの映画に主演で出てましたにゃー
キャサリン・ハイグルのあどけない笑顔にきゅんきゅんしちゃいますラブラブ



そんな“グレイズアナトミー”をシーズン1から見るのが楽しみですにゃー











ほな


東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_6715.jpg






あんにょん!







東ユリ