ランチの相手とは、
大阪で久しぶりに会う愛~。
佐咲愛ちゃんドキドキ
私のだいすきな方ですニコニコ

東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_4561.jpg

愛と二人で梅田でランチをしました。
ランチはここで、
東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_2872.jpg
‘hikari’ナイフとフォーク

めちゃめちゃ美味しかったよ~。お魚料理にしてパンも美味しくてラブラブ


東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_3937.jpg
東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_3138.jpg


愛とは最近東京でランチすることが多かったので大阪で会ったのはかなり久しぶりでした。

たくさん話すことがあったし、いつも電話相談とか聞いてくれたりと頼りにしているお方やのです。
短い時間やったけどあえてよかったなハート


愛~またね~ラブラブ!








そして夕方からは家族での外食にいく私なのでした。