韓国ドラマ見てましたニコニコ『セレブの誕生』
これ以外と面白いですよ。





そういえば、めざましテレビに少女時代が生出演してましたね。ものすごくかわいかったです。スヨン大好きな私ですが、ティファニーもめちゃ可愛かったですニコニコ



今日はちなみにオフやのです。
なので好きな時間に起きてテレビ見たり、洗濯物したり自分でランチ作ったりしてました。
ランチの予定が延期になっちゃったので、ゆっくりとした休日を過ごしています。


なんだかゆったりとできる時間っていろいろ考えたりとできるしいいことですよね。






東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_5725.jpg






ほな
またのちほど更新しますね。



あんにょん








東ユリ