これ知ってるかな?
“ヒーハー”でおなじみ

ブラックマヨネーズさんがCMしているこちら


東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_9397.jpg

買ってみました。




ヒーハー

です。
ヒーハー。
辛いチップスらしいのですが食べたことまだないから食べようかな…
と考え中。

先週に買ってみたものの食べるときがなくさっきキッチンのたなから見つけました(*´д`*)


まさしく、ヒーハーなのかしら。

ちなみに辛い料理は好きだけど辛がっています(笑)


韓国料理大好きやし、韓国で食べるトッポギが大好きですラブラブ!







じゃあ食べれるかしら。







検討を祈っててください











ほな






あんにょん





正解のこのあとのブログで~ドキドキ








東ユリ