おはようございます。
最近またまたKaty Perryにはまってます。
リピート曲は、
『Teenage Dream』です
PVもすきだからよくきいてます。あれ好きやな~と思いますヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォン
早く自分のiPodにも曲いれたいですがパソコンがないものであせる実家に帰ったときにまとめていれるんですニコニコ
だから夏以来から曲がまったく増えないのです(笑)
お正月早くこないかな~と企んでる私です。

最近実家に帰るときも昔に比べてへってる気がしますショック!
来年はもっと帰れるように頑張りたいと思いますキラキラキラキラ


さてさて今日は打ち合わせですが、
こんな私服です

東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_7778.jpg


このコートは前に買ったChattyのなんだけどお気に入りですラブラブ
女の子らしい形で好きですキラキラたまに女の子らしいコート着てるとどうしたの?って言われるんですが…。
確かにコートとか女の子らしいのあまりないのかもーあせる
ワンピとかは女の子なのが好きなんですけどね。



と女の子論を言ってみた私でした。

今日も1日頑張ろーね







ほな




あんにょん






かかかか
韓国行きたい~


大阪行きたい~








東ユリ