最近ですが、
私の家に新しいものがきました。
ようこそ我が家


新しいカーテンに、
新しいベッドシーツカバーを女の子らしくしてみました。

東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_7268.jpg


そして
真っ白なソファー。
東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_9899.jpg



ベッド側はピンクや白で、リビングは白やブラウンでまとめてます。

軽くイメチェンをしたので真っ白な気持ちともってお部屋にいるのがすごく楽しみになりましたニコニコ新鮮な気持ちにもなります。
それにお部屋にまたまたたくさん居座りそうな気がします(笑)


なので仲良しなお友達のみんなーっお泊まりにきてねん。






といいこともあるんだけど嫌なことというかショックなことも…。
私の生活の一部となっているあれ…が一気に壊れたんですよねショック!
ありえません。


大好き大好き大好きな
海外ドラマが見れないあせる

DVDプレーヤー





DVDポータブルプレーヤー



両方壊れましたあせる





最近会うお友達になんでブログで最近海外ドラマ見てないの?
ってよくいわれますが理由はこれなんです(/_;)


壊れたのは毎日テレビでみていたせいじゃない?と昨日のチャットでもみんなにいわれたんやけどそうなんかなぁ。
プレーヤーも毎日寝る前ベッドに置いて見てたんやけどそれも見れないしある意味ストレスがちょっとあるのはこのせいなのか…って感じですショック!



あああ~



一気に2つ同時に壊れたせいで私の生活から海外ドラマが見れなくなってます。

早く見れるように改善はしたいですがなかなか~ですね…


しゅん






私はもうだいぶ昔から海外ドラママニアなので毎日海外ドラマをなにか見なきゃたえれませんショック!

『ゴシップカール』

『グレイズアナトミー』



がみたいよ









そんなこんなで今日も残り少ないですが頑張りますキラキラ



ほな

東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_7401.jpg







あんにょん








東ユリ